2013年06月30日

本日の作業

052.JPG047.JPG048.JPG049.JPG051.JPG050.JPG


本日は大豆の土寄せをしました。
長岡さん、土江さん、油谷の3名と北野さんが遅れて参加しました。
予定通りにすべて終了しましたので、来週以降は草取りを地道に
やっていくのみですね〜
ちなみにその他の野菜達も順調に生育してましたので、ご安心ください。
@マメジン畑の全景
A自由が丘金時
Bラッカセイ
C黒もちとうもろこし
Dタケノコ芋
Eかぼちゃ
 


2013年06月16日

マメジンの畑の様子

010.JPG008.JPG009.JPG


本日の朝の作業で、ようやく畑が全部埋まりました。
あとは土寄せと雑草取りを頑張るだけですね〜
1枚目は畑の全景
2枚目は黒もちトウモロコシの畝です。右の畝はスペースが
空いたので補完関係にある枝豆との混植にしました。
3枚目はタケノコ芋の芽。何とか2つは芽が出てました〜